「24」シーズン 7 を見ていたら、「Lie to me」 で見た役者が

海外ドラマ「24」のシーズン7のエピソード2を見ていたところ、
車中での父娘(初登場)の会話のシーンで登場した娘が、「Lie to me」の主人公カル・ライトマンの娘と同じでした。
特徴的な愛嬌のある顔ですぐに気付き、一人でテンションが上がる一方で、「Lie to me」での役名を思い出そうと必死になっていました。
(別のドラマに出てる役者が出てきたら、よく名前を思い出すのに必死になる。)

「カルの娘・・・たまに エン みたいな雰囲気のアダ名で呼ばれていたような気も・・・
二人のシーンは思い浮かぶのに・・・名前なんだったっけ・・・うわあああああああああああああああ
・・・あ、これもうだめだ、無理。後でWikipediaで調べよう・・・」

と諦めた矢先、「24」の父親が娘を「エミリー」と呼ぶシーンでアハ体験のようなものを味わいました。

「Lie to me」での「エミリー」役のHayley McFarlandさんは、「24」でも「エミリー」役でした。
ものすごく些細なことですが、自分にとってはなかなかの衝撃でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。